2008年4月23日水曜日


4月20日、太田市社会教育総合センターにて鍵山秀三朗氏の講演会が開催されました。鍵山氏が約50年間続けてきた掃除から、学び感じたことを映像をまじえながら約1時間講演していただきました。ご来場下さいました多くの方々も掃除ということに対して考え方が少し変わったのではないかと思います。本当に多くの方々にご参加頂きまして誠に有難うございました。そして、掃除で心を美しくする会を
これからも宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

nabejyu さんのコメント...

この写真は数少ない演台の後での写真。おそらく開会して始めのうちの写真でしょう。相談役はその後ずっと演台の前に立って謙虚な態度で私達の前に立っていてくださったということに皆様お気づきになられたでしょうか?^^