2008年8月20日水曜日

掃除で心を美しくする会







去る8月3日に掃除で心を美しくする会が開催されました。今回は(社)太田青年会議所 おおた100km徒歩の旅支援特別委員会と共同開催です。今回の掃除の場所は「おおた100km徒歩の旅」の道中にある八王子農園付近のトイレでした。あまり普段使用されていないトイレだったようで、泥汚れ、虫汚れがかなりひどい状態でしたが、100kmのメンバーと協力し、きれいになりました。暑い中の作業ではありましたが、終わった後は心が晴れやかになっていました。
無事「おおた100km徒歩の旅」も8月6日~10日の行程で終了しました。私たちの掃除したトイレを少しでも気持ちよく使用してくれていたらと思います。今後も掃除で心を美しくする会をよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

nabejyu さんのコメント...

やりがいのあるトイレでした!スッキリ感もいつも以上でした♪